茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

枚方

昨日は、プールのコーチをしていたときに一緒だったおともだちと、


飲みにいきました!!写真暗いな・・・

イメージ 1


枚方で集合だったので、バスに久しぶりにのりました。


バスはすぐに酔ってしまうのでにがてなんですが・・・


久しぶりで、いろんな話しをしておもしろかった~(^o^)


私の結婚式以来だったんかな・・・


ほんとはいつもはもう一人いるはずだけど、東京に行ってしまったので・・・(TT)


三人で電話をして今からきてや~と言ってみたけどだめでした(笑)


また三人で東京行って案内してくれる約束をしました♪


たのしみぃ!!


なんか、久しぶりに会ってをがはがは笑える友達っていいですよね♪


また行こうね♪


で、いい気分で帰りのバスに乗ったんですが・・・


やっぱり・・・(++)


かなり気持ち悪くなって、何回か降りようとしたけど、深呼吸とか


しまっくて、たえました!!!やばかった・・・


もうバスで行くのはやめよっと★



さ、また1週間がんばる!!

furicakeホームページ
http://furicake.com/