茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

ラーメン

ちょっとさぼってしまいました(^^;)


昨日は、店が終わってからラーメンを食べにいきました♪


普段は、あまり好んではラーメンを食べないのですが昨日は


なんだかラーメンの気分でした♪


ネットでちょっと調べて、高槻の栄町の‘きんせい‘ってとこにいきました♪


お店はこじんまりとしているんですけど、満席!!


人気なんやぁ・・・



イメージ 1
頼んだのは、旦那さんはしょうゆ・私は燻製なんとかの塩★

イメージ 2
餃子も頼んで、めっちゃおなかいっぱい!!


おいしかったです★


最近晩ご飯全然作ってない・・・(--;)


今日はがんばります!!


ちなみに簡単な親子丼ですが(^^)


かなりの寒さですががんばろ~♪

furicakeホームページ
http://furicake.com/