茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

アバター

日曜日のレイトショーで‘アバター‘みました♪


初めて3Dで映画をみてみました☆


はじめは何かメガネがしっくりこなくてごそごそしてました(笑)


そして慣れるまで少し酔いました・・・(TT)


旦那さんはメガネにメガネで重たいみたいでした(^^;)


眼が悪い方はコンタクトで行くのがいいかもしれないですね☆


映画は結構サイドの席でみるのが好きなんですが、


これは真ん中らへんの席で見たほうがいいかも・・・


なかなか時間は長いはずなのに、すぐ終わっちゃった感じ!!


映像すごい!!


3Dなしでも一回見てみたい☆


これぞ映画館で見る映画って感じですね♪


個人的な評価では、10段階の9です!!かなりいい評価ですね♪


当然個人差はありますのであしからず・・・


後の1は・・・話自体はだいたい次はこうなるんだろうな~と


思った通りにすすんでくれるとこですかね(^^)


で、昨日は地元の友達と忘年会♪


って言っても参加者4人(笑)


まぁ、全員集まっても10人だけど☆


7時ぐらいから開始して、


かなり爆笑しまくってしゃべりまくって・・・


今何時?って友達に聞いたらなんと!!!


11時半!!まじで!?


アバターよりもあっという間でした(笑)


おもしろいと時間がたつのは本当にあっという間ですね♪


また飲みにいこうね~♪♪


さ、今年もあと3日!!もう一本ぐらい映画みたいな♪