茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶりです!!

長らくブログ書けずすいません!! 出産してから、早いもので、3週間がたちました♪なかなか大変な出産でした~Σ(ノд<) 今はまだ、実家にて子育て奮闘中です(´Д`) ちなみに、息子の名前は、「颯太朗・そうたろう」になりました!!颯ちゃんって呼んでください …

危険!お客様も僕も気づかなかった泡カラーの恐怖

こんにちは Hair furicake 小出 です。 また、更新がのびてしまい、見て頂いてる方にホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。 最近、お店とプライベート(子供)で バタバタ・・・ バタバタ・・・ いいわけですね(笑) ゆかりちゃんにもちゃんと更…

キレイな茶色を目指して・・・

こんばんは。 ヘアーフリカケの小出です。 今日は、カラーカラーカラーとカラーのお客様のみでした。 やはり、目に見えてくる根元に耐えられなくなってきますね。 日本人の1ヶ月にのびる 髪の毛は 1センチちょいちょい なので、 スタイルにもよりますが、 40…

けっこう見てるんや

おはよーございます。 今日は、寒いんでしょうか? 朝方雪がふってました。 3月もあっという間に3分の1終わっちゃいましたね。 今月はシティライフに掲載してるんですが・・・ 『載ってたやん!』 と、ほぼ毎日お客様につっこんでもらってます。 今までも…

☆ご報告☆

長い間、ブログをさぼっていてスイマセン。 ビミョーな期間だったので更新できませんでしたが、 昨日、待望の赤ちゃんが産まれました。 元気に泣いているのでひとまず一安心です。 お客様には色々な言葉をいただき、 また、私事でご予約の時間をずらしてい…