茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

晴れましたね

昨日は久しぶりにお日様お見ましたね♪


すごく寒くてびっくりでしたけど☆


朝からてきぱき動く・・・はずが、やや寝坊(^^;)


まず、近くのうどん屋さんでうどんとてんぷらをもぐもぐ♪


しか~し!!たべすぎて・・・気持ち悪い・・・(TДT)


次は、税務署!!この時期は人がいっぱい!!!


みんな大変ですよね~(--;)


そして、ずっと行きたかったのがこちら!!


イメージ 1


かわいいでしょ~!!!


以前furicakeにきてくださったお客様のお店です♪


店内の小物や家具、内装も素敵♪


コーヒー飲んで甘いものでも・・・と思ってたのに、


昼の天ぷらがまだ気持ち悪くて・・・(;;)


次回はゆっくりお茶して、雑貨のカタログも見せてもらいます!!!!


今回は、バレッタとヘアゴムおまけにいただいたボタン☆

イメージ 2

お店に飾るこちら☆

イメージ 3


さっそくコーナンで中に入れる植物を買って入れてみました☆


いいでしょいいでしょ~!!欲しいのいっぱいでした(^^)


ホームページ http://que-sera.chu.jp


雑貨のある喫茶店 Cafe' Que Sera'さんです♪




そして、晩ご飯のおかずは決まってたので、買い物してかえりました♪


ちょうど友達から連絡があり、うちに来るということで


三人前つくりました(^^)



イメージ 4



生姜焼きで~す!!!


朝、はなまるマーケットでやってたのがすごくおいしそうで、


まねっこして作ってみました♪


レシピはこちら☆http://www.tbs.co.jp/hanamaru/recipe/


すっごいおいしかったです(^^)大成功♪


食べたりず、草をつまむくばりん(笑)
イメージ 5


食べ終わった後は必ず洗いものをして帰ってくれます(^Δ^)


いつもありがとう!!


そして最後はゲームタイム(笑)


戦国無双で1日を締めくくりました☆


なんだかんだ充実した休日でした(^ε^)