茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

どーも

昨日は代打ですみません(^^)


今後もちょこちょこ登場するかと思いますがよろしくお願いします☆


さてさて、今日はゆかりです(^^)


昨日は久しぶりに学校で勉強をしました☆


この年でまさかのもう一度学生です(笑)


いや~みんな若い!!とくに男の子!!


明らかに年上やけど、同級生みたいな顔してよっと(笑)無理か!?


終わってからお店に戻ってお手伝い(^^)



何か、つかれた・・・(--;)


来週も学校があるので、がんばります!!!



昨日はしおくんがハヤシが食べたいっ!ってことでハヤシライスです☆


簡単なものをリクエストしてくれるので助かりますね(^^)



イメージ 1



カレーとかハヤシは、大量に作って次の日もたべます☆


と、いうことで昼ご飯はハヤシライス♪♪


いつもおにぎりばっかりなんで、非常にうれしい(^Δ^)


ところで、みなさん、玉ねぎを食べたらおならは臭くなりますか?(笑)


我が家では、玉ねぎを使った料理を食べた次の日は、


非常に警戒してるんです!!!!


今日は要注意なんです!!!


他の人はそんなことないのかな???


今度みんなに聞いてみます(笑)


同感!!って方連絡待ってます(笑)


春っぽくなってきたので、花粉症にも要注意ですね~!


今日も1日がんばる~(^^)