茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

ばたばた

ばたばたしていてブログも全然更新できず、すみません
 
 
久しぶりのブログですね
 
 
昨日は閉店後に、私の根元がのびのびの髪の毛を染めてもらいました
 
 
遅くなるので、晩ご飯はピザを頼みました
 
 
ピザ大好き
 
 
今月は、お家も引っ越しするので家もぐちゃぐちゃです(笑)
 
 
段ボールがあったり、中途半端に整理しかけてたり・・・
 
 
さて、ちゃんと片付くのでしょうか
 
 
仕事を終えて、帰宅すると何にもやる気が起こらない・・・
 
 
今日は頑張って晩ご飯も作りたいと思います