茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

がぁぁぁん

今日は、18時まで降水確率100%
 
 
つまり、絶対にふります
 
 
みたいな
 
 
そしてなんと今日は待ちに待った、今季初の甲子園に観戦の日
 
 
終わった・・・
 
 
確実に中止ですよ~って感じですね
 
 
しか~し
 
 
念には念のため、ユニホームや観戦グッズは持って仕事にきております
 
 
 
神様~お願い~雨あがらして~
 
 
曇りでいいし~
 
 
はぁ・・・しかしよく降ってる
 
 
今日は朝からホットケーキを焼いて朝ごはんにたべました
 
 
久しぶりにゆっくり朝ごはん食べた感じ
 
 
だいぶ、新しい家も落ち着いてきて慣れてきました
 
 
なかなかレトロなお家なので、隙間が気になるけど(笑)
 
 
さ、今日は雨が上がるのを祈りつつがんばるぞ~