茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

サンダル

暑い~
 
 
今日は、日焼け止めも塗って家をでました
 
 
屋内でも、焼けちゃうらしいので予防ですね
 
 
そして、今年初のサンダルでぇ~す
 
 
そして、このまえTシャツ屋さんで買ったプルートのNEWTシャツ
 
 
旦那さんも半そでで仕事してます
 
 
夏になったら何を着たらいいんでしょうか
 
 
 
さて、昨日は私は学校だったので朝から重い荷物を持って出発
 
 
ひたすら、パーマのまきまきの練習でした
 
 
まきまき・・・ほどいて・・・まきまき・・・ほどいて・・・まきまき・・・
 
 
美容師さんみんなが通ってきた道ですね
 
 
がんばりました
 
 
帰ってからドライブしながら京都方面へ
 
 
お腹もすいたし、くずはモールに行ってみました
 
 
旦那さんは、初めてで、私も久しぶりだったのでわくわくでした♪
 
 
ご飯は、和食
 
 
一汁五穀ってとこに行きました
 
 
量も多くて、和食大好きな私にはわくわくなメニューがいっぱいでした
 
 
で、お店もいろいろ見ようと思ったら・・・もう閉まってました
 
 
次は、買い物に来たいとおもいます
 
 
さ、暑くなってきましたが、ガンバろ~