茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

わぁい♪

じゃーん
 
 
イメージ 1
 
 
大好きなショコラちんすこうきゃ~
 
 
しかも4つも違う味が
 
 
ダーク・イチゴ・マンゴー・ミルク
 
 
昨日沖縄に住んでる友達が持ってきてくれました
 
 
もうすぐ誕生日なんですが、今年もしっかり覚えてくれてました
 
 
毎年私は忘れちゃうのに・・・
 
 
今年こそは絶対覚えておきますよ~
 
 
ホントにありがと~ずっと大親友です
 
 
 
 
しかし今日は雨・・・しかも大雨
 
 
今日の夜から旦那さんの実家に帰るのですが、大丈夫かな
 
 
不安なので、私が運転したいと思います(笑)
 
 
ここで中間報告
 
 
只今ダイエット中なのですが・・・
 
 
2キロ減成功
 
 
やればできるじゃんって自画自賛してます
 
 
このまま順調に減っていけばいいのですが、そろそろ減量ペースが遅くなり、
 
 
心が折れてしましやすいので、頑張ってのりきります
 
 
ちんすこうをもりもり食べすぎないようにきをつけます
 
 
あ、昨日お家の栽培お野菜にトマトちゃんがくわわりました
 
 
また成長を報告したいとおもいます
 
 
ではでは、雨でも明るくがんばろ~