茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

帰省

日曜日に仕事を終えてから、用意をして旦那さんの実家徳島に行きました
 
 
この日は大雨もいいところ
 
 
じゃじゃぶり
 
 
淡路のサービスエリアまでは私が運転して、そこからはバトンタッチ
 
 
実家に着いたのは夜中の1時半くらいでした
 
 
布団を敷いてくれてたので即寝です
 
 
そして朝から四十九日
 
 
昼過ぎに終わり、コーギーのリリーちゃんをきれいに
 
 
イメージ 1
 
 
そして、みんなにお別れをして、旦那さんの弟夫婦のところへ
 
 
10日くらい前に生まれたばかりのベビーちゃんに会いに
 
 
イメージ 2
 
 
起きてくれたので抱っこすると、必死におっぱい探してました(笑)
 
 
出なくてごめん・・・
 
 
すごい男前で、ひらひらのベビー服が非常に面白い感じになってました
 
 
かわいくてかわいくて、ずっと見ていたかったです
 
 
旦那さんは、首が座っていないので怖がって抱っこできませんでした
 
 
ゆくゆくは抱っこしなあかんくなるのにな~
 
 
そして夕方4時半ごろに大坂に向けて出発
 
 
ここからが最悪の展開でした
 
 
しばらく走って、旦那さんがトイレ行きたいって言うし、私も眠たくなってきたので、
 
 
休憩することに
 
 
淡路島の真ん中くらいの緑PA
 
 
さ、運転手交代していざ
 
 
・・・えっ
 
 
・・・ぶううん・・・
 
 
車がうごきません
 
 
これはピンチです
 
 
結局、こうなりました↓
 
イメージ 3
 
 
入院です
 
 
洲本のPAまで乗せていただき、高速バスで三宮まで帰り、
 
 
そこからJRで茨木まで
 
 
くたくたになってお家につたのは11時前でした
 
 
そして、車ちゃんは淡路島に入院してるので、また後日取りに行かなくては
 
 
はぁ~
 
 
そんなこんなで今家族が1台欠けている我が家です
 
 
治療費はいくらくらいかかるのかな・・・