茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

ぶた

じゃじゃじゃーん
 
イメージ 1
 
金ぴかのぶたさん貯金箱なんです
 
 
友達がお誕生日プレゼントくれました
 
 
化粧ポーチも
 
 
ありがたいですね~
 
 
この日は、お友達2人と旦那さんに、
 
 
煮込みハンバーグ
サラスパ
ゴーヤちゃんぷる
 
 
で、おもてなしでした
 
 
私は、我慢してダイエット食品
 
 
多めに作って次の日のお昼にたべました
 
 
さて、ダイエット途中経過です
 
 
なかなかいいペースでちょっとずつ落ちて、計3.5キロ減
 
 
減り幅が少なくなってきたので、そろそろ山がありそうです
 
 
やっぱ運動もしないとだめだな~
 
 
スリムビューティーまでの道のりは恐ろしく長い・・・
 
 
イメージ 2
 
あはっ
 
 
お兄ちゃんが差し入れに持ってきてくれたケーキ食べちゃったからかなぁ
 
 
ダイエットには強い心が必要ですな