茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

お久しぶりでございます。

どうも、『ゆかり』の夫の『しお』です
 
久々の登場です。絵文字が使えるようになってる
 
最近、奥さんがブログさぼり気味なので、代打です。
 
でわ、昨日の晩ご飯は『ハヤシライス』でした。 
 
いつもはデミグラスソース寄りの味だったけど、今回はトマトよりのソースらしく少し酸味のある感じでした。
 
うまーーーーす
  
くばしゃんという人も一緒に食べていました。
 
 
 
ところで・・・・・furicakeオープンして、はや7カ月もたちました。
 
来ていただいたお客様、ブログ見ていただいている方、コメントしていただいている方、ありがとうございます
 
ぼちぼちとやってますので、またお気軽にいらして下さい。
 
最近は自分たちのまわりは結婚&出産&おめでたラッシュです。
 
弟の2人目も生まれたし、勤めていた職場の先輩&同期から次々とおめでた報告が・・・・・
 
おめでとねーーーーーー
 
奥さんの方も結婚式を2件ほどいかせていただくよていです。
 
いいですね!
 
この波に自分たちも乗っていきたいものです。
 
 
 
話変わります。
 
今欲しいと思っているもの
 
あぁーどうしよう。
 
前回買ったパワプロペナントレースがまだ終わってないんですよね。
 
悩み中です。
 
 
とりあえず、そんな感じです。
 
あ、『とまと』と『ししとう』と『なすび』順調に育っております。また画像はりつけます。
 
また会いましょう