茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

買い物と観光

この間の休みに、友達の結婚式の二次会用の服を買いに妹と買い物に
 
 
これが、なかなか見つからず。。。あっちこっちうろうろ
 
 
途中でジルスチュアートのカフェを発見
 
 
かわいい&美味しかった~
 
 
アイスとフルーツかと思いきや、下にあったかいワッフルが入ってました
 
イメージ 1
 
探して探して、やっと堀江でかわいいワンピース発見
 
 
ホッとしました
 
 
ここからは、妹とバイバイして旦那さんと合流
 
 
新世界に行きたいということで、行った事がないという通天閣にご案内~
 
 
今さら大阪観光です(笑)
 
イメージ 4
 
 
イメージ 2
顔はめがあった
わかりにくいけど旦那さんは串カツになってるんです(笑)
 
イメージ 3
そして、サッカー応援バージョンのビリケンさん
彼のおかげでジャパンは勝てたのかな??(笑)通天閣のつーてんから、210番らしい・・・
 
イメージ 5
そして、お腹がちょっぴりすいたので、だるまで串カツたべました
おいし~
 
 
イメージ 6
 
 
 
そしてこれ
イメージ 7
 
通天閣で組み立てるミニ通天閣がもらえるんですが、作るの大変でした
 
お店のどこかにありますので、見つけてみてください(笑)