茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

ししとう初収穫

昨日は仕事終わって、旦那さんの晩ご飯を作ってから
 
 
遠方に住んでいる友達が帰ってきていたので、会いに行ってきました
 
 
いろいろ話をして・・・がんばろって事になりました(笑)
 
 
やっぱ友達と話をするっていい事ですね
 
 
帰って、玄関の野菜達を見ると・・・
 
 
ししとうちゃんがおいしそう
 
 
明日の朝ごはんに食べちゃえ~って事で初収穫
 
 
今朝焼いて食べてみました
 
 
2本収穫したので旦那さんと1本づつ
 
 
・・・おいしいぃ~
 
 
自分で作ったからか、すごく美味しくおいしかった~
 
 
ミニトマトやナスも成長してきたので、夏がたのしみです