茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

すご~い!!

いや~すごい
 
 
今、日本中が歓喜に溢れてるって感じですね~
 
 
もちろんサッカーですよ
 
 
テレビでは、W杯始まる前の岡田監督へのバッシングは何だったんだって思うくらい
 
 
みんなが岡田監督の采配を絶賛してましたね
 
 
夜中と言うか、早朝かな?の時間に見事な視聴率
 
 
ただ・・・前半みのがした~
 
 
昨日は早く寝て、3時過ぎに起きるはずが、
 
 
こういう時に限って眠れず、がっつりアメトーーークみてもうた・・・
 
 
はっとなって起きたら外が・・・明るいや~ん
 
 
焦ってテレビつけたらまさかの2-0で勝ってる
 
 
後半始まってすぐだったので、そこから観戦しました
 
 
前半むっちゃ盛り上がるとこですやすや寝てたなんて・・・
 
 
悔しくて、試合後にいろんなチャンネルでやってたハイライトを何回も見ました(笑)
 
 
うれしいですね
 
 
そんなにサッカー詳しくないし、普段は野球派ですが興奮しまくりました
 
 
ありがとう日本代表
 
 
次の試合も絶対応援するぞ~