茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

ばてばて

暑さのあまり、体がだるい・・・
 
 
結構最近もりもり食べてるのに、あんまりリバウンドしていないのは、
 
 
汗をかいて消費しているからなのでしょうか
 
 
昨日のおかずは、和風マーボー豆腐とオクラの和風オムレツでしたよ~
 
 
やっぱ和風がすき
 
 
夏になり、お野菜たちもすくすく育ってきました
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
とまとちゃんは、一個赤くなって食べごろししとうさんは明日くらいに収穫しようかな
 
 
そして、今日のじゃい子~
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
だいぶお家のもなれて、早朝にぐるぐる回ってます
 
 
じゃいこ~って呼んだら、ひまわりの種がもらえると思って出てきます
 
 
最近は暑いから、お出かけ用のお家を買って、お店に一緒に連れてこようかな・・・
 
 
家に置き去りだと、暑い日は心配だな
 
 
一応、家で一番涼しそうな所にゲージ置いてるんですが
 
 
今以上に暑くならない事を切に願います