茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

し、しびれる!!

観ましたか
 
 
昨日のオールスター少し見れなかった時間もあったんですが、
 
 
仕事が終わってから、実家に行って私はビール旦那さんはコーラを飲みながら観戦しました
 
 
もうおっさんですね~(笑)夏はビールと野球
 
 
さぁ、私の中でのMVPは・・・藤川球児
 
 
最後の、中島との火の玉ストレートvsHR狙いのフルスイング対決
 
 
しびれましたね~球児むっちゃ楽しそうやった・・・
 
 
これぞオールスター
 
 
見たいピッチャーがいっぱいでてきて、わくわくでした~
 
 
個人的には、和田・森野の中日コンビ素晴らしいですね~
 
 
すごいピッチャーばかりの中打つ打つ・・・
 
 
平野・マートンがんばれ~
 
 
そして、ふと思った事が・・・パリーグはかっこいい方が多い
 
 
セリーグは・・・
 
 
さて、今日はどんな試合が見れるのでしょうか
 
 
先発はセ東野・パ杉内
 
 
楽しみだ~