茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

ゲゲゲ

先日、お母さんとお父さんとマイロ(犬)で旅行に行っていてらしく、
 
 
境港のゲゲゲロードとか出雲大社とかいったみたいで写真を見たらすごく
 
 
楽しそうでした最近は両親+犬でよく出かけてます
 
 
その時のお土産の一部です
 
イメージ 1
 
わかりますか
 
 
見て笑ったのが、パン妖怪たちをかたどってるんですが、
 
 
微妙に完成度低くないですかそこがいいのかな(笑)
 
 
ちなみに左から、鬼太郎・砂かけばばぁ・ねずみ男猫娘です
 
 
ネズミ男が唯一いい感じその後ろは、ねずみ男焼酎と猫娘梅酒だそうです
 
 
私もげげげのところは行ってみたいな~
 
 
父がマイロといったんもめんに乗ってる写真とか・・・孫かっ(笑)
 
 
仲の良い事はいいことですね
 
 
今度出かける計画をたてつつあるんですが、げげげがいいな・・・
 
 
でも候補として、アスレチックに行く案もでてるんですよね・・・
 
 
どこかおもしろいところないかな・・・