茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

今日のアイススペシャル

最近載せる回数が減ってますが、毎日アイスは食べてます
 
 
昨日は旦那さんはホームランアイスで2塁打が当たってました(笑)
 
 
今日は何でスペシャルなのかというと・・・
 
 
こちら
 
 
イメージ 1
 
 
 
しかも最近でたドルチェシリーズの林檎のシブーストじゃないですか
 
 
妹が差し入れ~って持ってきてくれました妹と旦那さんと3人でむしゃむしゃ
 
 
私はもちろんドルチェ妹がストロベリー旦那さんはソルティーなんとかビスケット塩だけに
 
 
ドルチェシリーズは今のとこ全制覇です
 
 
アイスってまとめてしまうのが申し訳ないくらいのアイス
 
 
まさにドルチェしかしながら、やはりストロベリーの美味しさもはんぱないですね
 
 
みなさんは、ハーゲンダッツのどの味がお好きですか