茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

秋晴れ

昨日、今日といいお天気ですね~
 
 
ピクニックにいきたくなりますね
 
 
さて、我が家でも秋の涼しさで冬の準備です
 
 
じゃい子(うちのハムちゃん)に、綿をあげました
 
 
自分でちぎって、お家の中に持って入って敷きつめてました
 
 
イメージ 1
ひょっこり顔を出すところがかわいい
 
 
そして、こちらは食欲の秋のマイロくん
 
 
イメージ 2
拡大するとこんな感じか・かわいい
 
イメージ 3
 
私が実家の食卓に座ると、マイロもちゃっかり席についてました(笑)
 
 
そこしおくんの席なんですけど・・・
 
 
マイロは年中くいしんぼうです