茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

昨日は、友達が来てうちでお鍋をしました
 
 
最近ガスのカセットコンロを買ったので、鍋も土鍋を買いました
 
 
いままでは、私が1人暮らしの時に使ってたIHしかなかったので、
 
 
念願の土鍋やっぱ鍋は土鍋でしょう
 
 
で、スーパーで友達と買い物をしていざ鍋
 
 
イメージ 1
 
みそちゃんこ
 
 
おいしくいただきました
 
 
そしてお腹いっぱいになった友達は寝てました
 
 
昨日は9時からK-1があったので、旦那さんと2人で大盛り上がり
 
 
結構格闘技は見るの好き
 
 
いや~はらはらドキドキですなあ~決勝がたのしみ
 
 
私個人的には、アリスター・オーフレームかな~
 
 
髪の毛なくなってて一瞬誰かわからんかったけど(笑)
 
 
でも、ピーター・アーツにも頑張ってほしいです
 
 
後半はやっぱしんどそうでしたね・・・でも40歳であれはすごすぎる
 
 
私もがんばらなくっちゃ
 
 
さて、今日は毎週恒例の実家でご飯です
 
 
マツタケらしいです
 
 
秋ですな~