茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

さっむ!

こんちは。
 
しおです。
 
昨日、めっちゃ寒かったですね。
 
近畿でも木枯らし1号が吹いたらしいですね。
 
風が強すぎて、つりさげ看板がブランコのようになってて心配でした。
 
昨日、ウチの母親から荷物が届きました。
 
中身はだいたいわかってるんですが・・・
 
イメージ 1
 
やった。
 
食料が届きました。
 
お菓子やらなにやら
 
底にはお米もありました。
 
新聞紙にはキャベツがくるまってました。
 
 
これでしばらくは大丈夫
 
あっりがとあっりがと
 
 
 
柿もあったので、帰りに奥さんの実家に寄っておすそわけしてきました。
 
したら
 
晩ご飯ごちそうに!!!
 
今日はラッキーな日や
 
 
イメージ 2
マイロはご飯の時は
 
ぜったい
 
きます。
 
 
じゃ、また