茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

久々の・・・

お久しぶりでございます。
 
『しお』です
 
ここ最近、ブログの更新が少なくなってしまいましたね。
 
頑張らないと。
 
で、今回は以前の勤め先のスタッフとの飲み会でした。
 
定期的に会う人もいたし、だいぶ久しぶりの人もいたので、
 
会えてよかったです。
 
18歳から仕事はじめて、今年で30歳。もう12年のお付き合いに
 
なるんですよね。はやいもんです。イメージ 2
 
僕が入った時は同期が20人ちょっといたんですが、
 
今はみんなバラバラです。
 
美容師しているひともいるし、そうでない人も・・
 
ほとんどが地方出身なんで、なかなか会えるもんでもないですが、
 
そんな集まりがあってもいいかな・・・イメージ 3
 
結局飲み会は6時間ほど続き、みなさんいい感じに酔っぱらってましたね。
 
僕はお酒が弱いのでコーラばっかり15杯ぐらい飲みました(笑)
 
たぶんお酒飲んでたら、最後までもたなかったでしょう
イメージ 1
そっから家帰って夜中3時。
 
寝りゃいいのに、
 
ルールもわからんのに、高校ラグビーを見て、
 
録画したドラマみたら、
 
朝になってしまいました。
 
おわり