茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

今年もあと少し・・・

今年もあと少しになってきましたね。
 
おとついぐらいからぐっと寒くなってきて、チラチラと雪もふってるじゃあありませんか
 
ホントはクリスマスの話もしたかったんですが・・ネタがない
 
あ、でも24日は雰囲気出すために、ピザとチキン食べました。
 
仕事終わってから、マイカルに行ったら、すごい人!!クリスマスやな~~って感じで
 
食料品売り場にいったら、鳥の丸焼きが・・・ものすごい数で陳列されてて・・
 
気持ち悪い
 
ってな感じでした。
 
そして今日は、いつもお世話になってる方がいらしてくれました。
仕事で近くに来たからわざわざ寄ってくれました。
 
そして、
 
じゃ~~~んイメージ 1
 
またまたロールケーキ。 最近縁があるな~~
 
今回のは、フルーツ入りなので、いろんな味が楽しめる。
バカウマ
 
甘いもの食べてる時って、幸せですよね。
 
これで年末乗り切るパワーをいただきました。ありがとうございます。
 
そんな、1日でした。
 
おわり