茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

カラーチェンジ!!!

お疲れ様です。
 
今日は夕方からは時間があったので、嫁さんをカット&カラーしてあげました。
 
お昼に、嫁さんの友達が来てくれて、わりと短くしたんですね。
 
お土産いただきました。
 
イメージ 3
上が、沖縄土産の 『紅芋パイ』
 
おいしい
 
下が、福井県小浜市の 『obamaせんべい』・・かな。
 
笑える。
 
 
 
 
 
 
で、それ見て自分も切りたくなったのでしょう。
 
なんとわかりやすい。
 
先月はこんなでした。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、最近は髪の色も抜けて、黄色っぽくなってきたので、今回はカッパー系ブラウンで。
カッパーってのは10円玉みたいな色味です。
 
で、こんな。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、寒色系だったんで、新鮮な感じで良かったです。
 
これでしばらく大丈夫。
 
俺も半分位のびとんやけどなぁ・・・