茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

差し入れ

昨日妹がお店にパンを持ってきてくれました
 
 
持ってきてくれたというか、パンを作ったっていう画像付きメールがきて、
 
 
美味しそうだったので、半ば無理やり持ってきてって言いました
 
 
シナモンロール白パンローズマリーパン・ドーナツで~すっ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
すごいな~
 
 
旦那さんと2人でぺろっと食べてしまいました
 
 
パン大好き~幸せだ
 
 
 
そして、その後髪の毛をバッサリカットしました
 
 
この話は次回・・・