茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

イメージチェンジ

あたたかくなってきて、すっごく髪をバッサリ切ったり
 
 
カラーをいつもより明るくされる方が増えております
 
 
ショートカット大人気
 
 
そして、困ったもので切っている人を見たら切りたくなる病が発症です(笑)
 
 
はい、バッサリいきました
 
 
今までで一番短くしてみました
イメージ 1
 
耳上なんて、ちょこっとバリカンいれました
 
 
いや~涼しいし軽いしシャンプーが楽ちん
 
 
カラーもアッシュ系にしました
 
 
イメチェェェェェェlン
 
 
以前あてていたパーマがごっそりなくなってしまったので、
 
 
近々パーマもあてようと考え中