茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

サヨナラヒットに歓喜

昨日友達と、今季初甲子園に行ってきました
 
 
 
 
雨が降っていて心配してたのですが、開始が少し遅れて始まりました
 
 
いや~去年・おととしは雨で巨人戦中止になって行けなかったので
 
 
ひやひやでしたよ
 
 
1回から点が入ったものの、投手戦が続きどきどき
 
 
そして、すっごい寒い
 
 
コートを脱いでユニフォームで応援してたんですが、心が折れそうでした(笑)
 
 
で、いつもは鳥谷タオルを巻いてるのに、こんな日に限ってわすれた
 
 
寒すぎて、タオル新調しちゃいました~
 
 
 
せっかくなんで、鳥谷以外の人のにしよ・・・って事で
 
 
イメージ 1
 
 
俊介~頑張ってほしいです
 
 
延長になって、時間も限られてるので、10回で最後の場面
 
 
トリプルKも見れたし、打者もほぼ使った総力戦ですね
 
 
後は勝つだけ~
 
 
10回に2アウトから鳥谷がフォアボールで塁にでて、新井さんが打った瞬間に
 
 
大和がホームまで行った~っと思ったら坂本に阻まれ・・・
 
 
10時過ぎたので、ラッパとかが使えなくて皆声とバットで全力応援
 
 
いや~わっしょいが最高潮でした
 
 
そして2アウト満塁で打者新井良太
 
 
後ろに座ってたおっちゃんが・・・
 
 
「この場面は、良太には荷が重すぎる・・・」
 
 
とつぶやいた直後・・・奇跡が・・・
 
 
サヨナラヒット~~~~
 
 
球場のテンションMAX
 
 
周りのおっちゃんやお兄ちゃんやおじいちゃんとバットでハイタッチしたり
 
 
握手したり、「りょ~た~」って叫んでたりでもう声もかれかれ(笑)
 
 
最高に楽しい試合でした
 
 
新井兄弟あっぱれでした
 
 
 
 
いや~今回は私は大興奮ですが、興味のない方にはわかんないブログですみません
 
 
ついついテンションあがっちゃって・・・