茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

夏にはビキニを

着たい
 
 
そうですもう何回目かわからないダイエットです(笑)
 
 
今回は、自分で作った体重と1日の食べたものを記入する表なんかも
 
 
作っちゃったりして
 
 
本当に太りすぎて最近下着がきつくなってたんで、
 
 
さすがにやばいと・・・
 
 
実は5月1日から開始してるんですが・・・さほど変わってないっていう(笑)
 
 
減ったと思ったら食べすぎて戻ったりで
 
 
でも、今回は妹もダイエットしてるから、
 
 
張り合ってる分、頑張れるきがします
 
 
と、言う事で夏にはビキニで海いっちゃうもんね~
 
 
特別これと言って何かをしてる訳じゃないですが、
 
 
今までが食べすぎてたんで、ちょっぴりセーブ
 
 
しばらくして、体重の減りがなくなったら運動でも考えます
 
 
運動嫌いだからな~・・・
 
 
あ、そういえば最近姿勢に気をつけてます(笑)
 
 
結婚式前にダイエットしてた時も、姿勢をちゃんとするだけで違うんですよね~
 
 
姿勢が悪くてダイエットを考えてる方にはオススメです(笑)
 
 
と、言う事で、私に会った時は、軽くプレッシャーを与えてください
 
 
今日も雨なのに、足を運んで下さったお客さま・・・
 
 
ありがとうございます