茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

ランチ

月曜日のお休みの日に、前の職場の方2人とランチに行ってまいりました~
 
3人とも、年は違うけどみんなネズミ年っていう
 
いや~ランチしてしゃべって、お茶してしゃべってホント楽しかった~
 
1人は妊婦さんなんですが、いろいろ話聞けてよかったです
 
しかし、最近周りに妊婦さん多し
 
なんだか今年は出生率が高いとかなんとか・・・ホントかウワサか・・・
 
私の周りは非常にベビーブームです(笑)
 
 
で、夕方くらいに帰ったんですが、もうたまらなく眠くて眠くって・・・
 
気が付いたらソファーで爆睡
 
そして、起きたら家がキレイになってて、洗濯も干してあって
 
旦那さんが晩ご飯作ってました~
 
いや~主夫だね偉いよほんと
 
ダメダメな嫁でほんとごめん
 
野菜炒め、美味しかったです
 
 
そして余った野菜で昨日は鉄板焼き~
 
肉焼いたら家がむっちゃ臭くなってもうた~
 
今日、ファブリーズ買って帰ろうとおもいます~