茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

突然のうれしい訪問

昨日お仕事をしていましたら・・・
 
旦那さんのお友達がひょっこり遊びにきてくれました~
 
去年赤ちゃんが生まれて、会いに行きたいね~って言ってたのに、
 
なかなか行けなくて・・・
 
そしたら、来てくれました~
 
もうすっかり大きくなってましたね~子供の成長って早いなって
 
つくづく思いました
 
前歯だけが生えてきてて、超かわいい
 
おやつまで頂いて・・・
 
イメージ 1
 
これは写りわるいですが・・・超おいしかったです
 
こちらから行かなきゃだったのに、すみません~
 
いや~いろいろ話もできて勉強になりました
 
そして、写真とっとけばよかった・・・
 
いつも忘れちゃう
 
いや~ほんとかわいかった