茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

食欲の秋☆

いや~とにかくお腹がすく今日この頃
 
さっき食べたのにすぐお腹がすく・・・
 
あんまり体重増えないようにはしてるけどお腹すく・・・
 
困ったもんです
 
最近は、ちゃりやバイクにできるだけ乗らないようにしてるので、
 
家から店まで、てくてく歩いてます
 
涼しくなってきたのでなかなか気持ちいい♪
 
今日は、いろんなところから大好きな金木犀のかほりが・・・
 
いや~秋だわ
 
あ、昨日は戌の日だったので腹帯を巻き巻きしました~
 
めんどくさいけど、あったかいな~
 
実家に行って巻いたんですが、私は冷やさないようにと思って最近は
 
ちょこっと厚着ぎみなのかな?ズボンにタイツにレッグウォーマーまでしてたんですが
 
別に暑くないんですよ
 
そんな私の隣で母は・・・短パン(笑)
 
あんた今からそんなに着て冬何着るん?って言われたけど、(たしかに)
 
お母さん・・・もう秋だよ・・・そんなに暑くないよ(笑)
 
極端な2人でした
 
 
今日は、旦那さんのお友達が来てくれましてケーキくれました~
 
昼ごはん食べて結構スグだったけどペロリとたべちゃいました
 
イメージ 1
 
ありがとうございま~す
 
またお家で一緒にご飯たべましょ~