茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

串カツパーティー

昨日スーパーで急に思い立ち、串カツしよ~
 
 
って事になりまして、さっそくおなじみ(笑)くばさんを召集
 
 
私「もしもし~今日串カツパーティーするけどこれる~
 
くば「誰がくんの
 
私「え、くばさんと私としおくんだけ(笑)」
 
 
と、言う事で半ば強制的に参加要請
 
 
いや~楽しい
 
イメージ 1
 
でも、お鍋が小さいので3人でちょうどよかった
 
満腹で満足
 
ちなみに、海老・豚と一緒のお皿に乗ってるのはしおくんの提案で、から揚げ(笑)
 
これがまたおいしかった~
 
みなさんもたまにはいかがでしょうか
 
 
ちなみに、テーブルに油とびまくります(笑)そして、部屋が油くさくなります