茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

いよいよ☆

こんにちは!!
 
いよいよ、明日から妊娠10カ月突入~
 
だいぶお腹も出てきまして、いちいち動きにくいです
 
着替えるのも、靴はくのもよいしょ・・・よいしょ・・・
 
お相撲さんはこんな感じ弟子がやってくれるのかな
 
そして、寝るぞって頃になると動く動く
 
元気でなによりですが
 
いつもはぐっすり寝てしまってなかなか起きれない私ですが、
 
最近は、夜中に何回も目が覚める
 
そして、昼過ぎから猛烈に眠たい・・・
 
そんな毎日を過ごしております
 
いつまで店に出れるでしょうか・・・
 
予定日は2月27日です
 
ま、生まれそうになったら病院にいくって勢いで働いときます(笑)
 
 
あ、名前がまったく決まりません
 
男の子です
 
いい名前募集中(笑)