茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

やっぱりの休日

昨日は、お休みだったので朝から病院に検診に行き、
 
そのあとどっかでかけよ~って言ってたのに昼過ぎなでこたつで爆睡(笑)
 
あちゃ~やっぱりだらだらの休みになっちゃう2人
 
しか~し、そこから父の誕生日のプレゼントを買うべく梅田まで繰り出しました
 
出発する頃には既に2じごろ
 
前日には、ランチのバイキングとかいっちゃう~何て話してたのに、
 
もうランチには遅いね・・・マクドでいっか(笑)
 
妹と合流して父のプレゼント買って、
 
お土産に駅の中にあるらぽっぽでちっちゃいケーキ購入
 
お芋さんのおやつのお店です
 
家に帰ってしばらくしたら、何とお兄ちゃんもケーキのお土産(笑)
 
イメージ 1
 
みんなダイエットせなな~って言ってるのにしっかり2個とも食べちゃう
 
我が家の人々(笑)
 
おデブさんばっかりで困ります