茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

お花見

昨日は天気もよく桜もだいぶ咲いてきていたので、
 
じぃじ、ばぁばと一緒に万博記念公園にお花見に行ってきました
 
じぃじが作ったお弁当を食べて、おなかがいっぱいになったら颯太朗は
 
はしりまわっておりました
 
平日だしまだすいてるかな・・・とか思ってたんですけど、
 
そういえばもう春休みやん
 
子供が遊具にこれでおかと群がっていました(笑)
 
滑り台渋滞
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
帰ってからは、新学期から颯太朗が持っていくリュックを買いに行って、
 
もうくたくた・・・
 
なんか食べてかえろってことになり、颯太朗に『何食べたい
 
 
と、きくと・・・
 
颯『マドウド~』
 
かんがえました
 
ヒント①
 
颯『あの、赤いやつ~』
 
 
母、ヒラメク
 
もしかして、マクドナルド
 
母『マドウドで何食べたいの??』
 
颯『ポテト~
 
母『やっぱりなるほど、マクドナルドね(笑)』
 
 
てことで、晩御飯はマドウドでした
イメージ 2
 
 
 
 
 

 
ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/