茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

編み物

イメージ 1

昨日、天王寺のABCクラフトに行ってきました!!


なぜがと言うと・・・


鍵編みをしたい!!と思いついたから(^^)


かなり熱しやすく冷めやすいので、いつも趣味にしようと思ったものが続かないわたし・・・


今回は極めたい!!




っていつも思ってるのですが・・・(^^;)



まぁ、できる範囲でぼちぼちと♪


昨日は早速かえってからネットをみて・・・


ん・・・


わからん(TT)


しかし今回は何とかがんばる!!


そして出来上がったのが、単純にひたすら編むだけだけど、必死に作ったしゅしゅ!!


・・・もどき(笑)


編み方とかいっぱいあるし、まず、図面がよめない!!


・・・ぼちぼちがんばろっと!!


今日は雨ですね。


雨の中バイクで通うのはたいへん!!


雨の中予約をしていらしてくれるお客さま、ありがとうございます!!!!


今日もおにぎり食べてがんばります!!