茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

パーティー

昨日は前の職場の仲良しの方が来てくれて、すごく楽しかった(^^)


遠いのにわざわざありがとうございました!!


おかげさまで、今月きょうまでで一番の売上になりました!!


わ~いわ~い♪♪



そして、明日も会うんですけどね(^^)


そう!!明日は、前の職場の大好きな二人のウエディングパーティー!!!


いろいろチーム幹事で考えたので、喜んでくれるといいな♪


幹事とか初めてだけど、2人が喜んでくれそうなこととか考えながら

ミーティングしてると、わくわくして楽しい♪

披露宴とかしてない2人だから、いろんなことをしてもらいたいし(^^)


いろいろもりこみすぎて、時間5分刻みやけど・・・(笑)


しかも今日の夜に買い出しというぎりぎりのスケジュールやけど・・・


ま、大丈夫でしょう!!


また写真のせま~す♪


晴れの日は、東に大きい窓があるのでぽかぽかします♪


今日もふぁいと~☆