茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

プレ大掃除

おはようございます!

昨日はお休みだったので、お昼ぐらいまでねてました(^^)


で、紅葉でも・・・と思ってたけど、掃除をしだしたらとまらなくなり・・・


年末にむけて、ちょこっと大掃除♪


ばたばたしてたし、荒れ果てていたおうちがきれいになりました★


だらだらしてたら妹からTEL。


と、いうことで夕方から妹のCUTとカラーとパーマ・・・ヘビーやな(^^;)


途中でピザ食べつつ・・・


とてもかわいくなりました♪

イメージ 1

で、終わってから旦那さんのCUTしてみました(^^)


これがまた大変でした・・・教えてもらいながら・・・ちょきちょき・・・


帰ったら1時!!!!


かえってこたつで寝てしまいました(--;)


今日はとってもいいお天気♪♪


洗濯してきたらよかったな~☆


今日もがんばる~(^0^)