茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

西宮神社

昨日、商売繁盛を願い、西宮神社に行ってきました☆


地元のちっちゃい神社とは比べ物にならないくらい、


おっきい!!


駅から露店がいっぱい♪


そして人もいっぱい!!!!


イメージ 2


さすが戎宮総本社でした☆


境内に入ってすぐのとこでお猿さんが芸をしてました!


イメージ 1


かわいい♪お姉さんはなんか・・・必死でしたね☆


いいにおいにつられてイカの足を二つ買って旦那さんと


かぶりつき!!


しっかりてをあわせて



神様~くれぐれもよろしくお願いします~!!!!


これでうちの店も一安心(^^)



そして夜は友達と3人でたこ焼きをしました!!


欲張ってタコをでかくしたらあふれかえってた(笑)