茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

おいしそう

昨日、店を閉めて帰ろうとしていたら、


ママ(実の母ではななく、夜のお仕事でもないけど(笑))が


こんなにおいしそうな物をくれました♪


イメージ 1


おいしそうでしょ!?


リザードフラワーです(^^)


開けたとき食べ物かとおもった(笑)


お店に飾らせていただいています♪いつもありがとう♪


旦那さんいわく、私の友達は幅広いらしい・・・(笑)


10代~○○代まで(^^)


みんな楽しいお友達です☆


いろんな仕事をしてきた成果ですね♪


そんなことを考えてると、会いたい人がたくさん思い浮かぶ・・・


幸せですね☆


次のお休みは、専門の時の友達と会議です☆


そうです!!




月曜に試合がある日はいってきます!!


今年は虎年=タイガースイヤーです!!


注目するところ満載でわくわくしますね☆


ユニフォームも新しいの作ろうかな・・・


たのしみ~♪


さ、今日も寒いけどガンバろ~!!!!