茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

営業開始!

あけましておめでとうございます!!!!


本年もよろしくお願いいたしますm(^^)m


さて、31日~4日までお休みをとっていたのですが、


なんだかまだ正月ぼけ・・・


31日は、家の掃除などをして私の実家へ♪


ご飯を食べて、テレビを見まくっていました(笑)


笑っちゃいけない~をみつつ、紅白をみつつ、格闘技みつつ・・・


忙しい!!!!


正月はみたいテレビがいっぱい♪




いつの間にか寝てて朝の6時にお母さんにお雑煮とおせちを出してもらいもぐもぐ♪


朝はやっ!!


そうなんです!!


元旦の朝にバスに乗って旦那さんの実家の徳島へ出発(^0^)/


2人とも爆睡で、あっという間についた徳島は・・・さむい!!!


雪も降って本当に寒い!!


でも、たのしかった♪


旦那さんは友達と遊びにいくから泊まりで☆


私は日帰りで☆


日帰りは・・・しんどかった(^^;)


次は絶対泊まりでいこっと☆


2日は母方の親戚のあつまり♪


年々人数が増えていき、20人はいてたな~♪


声がでかくてよくしゃべる人が多いので、


テレビの声何か全然聞こえないぐらい賑やか(笑)


で、3日は八坂神社に初詣(=Δ=)//


イメージ 1


商売繁盛!!!!お守りもGET!!


しか~し!!おみくじが・・・


私が末吉で、旦那さんがなんと!!!


凶!!!!(TT)


がんばります・・・


4日は妹とバーゲン!!


つ・つかれた(==;)


そんなこんなで正月終わっちゃった☆


今年は踏ん張る年になるとおもいます☆


しっかり働いて勉強するぞ~!!


今年の目標

 ①髪の毛をきれいにする
 ②できる!を増やす
 ③ご飯をできるだけ作る!

できるかな~??

furicakeホームページ
http://furicake.com/