茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

食パンブーム

最近、食パンの食べ比べをしています
 
きっかけは、旦那さんが早朝に自転車をこぎに出かけた帰りに
 
パン屋さんの食パンを買ってきてくれたコト
 
旦那さんと颯太朗は基本朝はごはんがいいらしいのですが、
 
私はパンを食べてコーヒーを飲まないとなんだか嫌なんですよね~
 
いつもはスーパーでその時の気分で食パンを買うんですが(笑)
 
で、そのパン屋さんで買ってきてくれた食パンが私好み
 
美味しいやん~
 
そこから、他のパン屋の食パンはどうなんだってなって・・・
 
昨日お客様にそんなパンの話をしていたら・・・
 
食パンを買ってきてくださいました~
 
うれしい~
 
ちょうど無くなる所だったので、さっそく明日にでも食べてみます
 
本当にありがとうございます~
イメージ 1
 
 
茨木のパン屋を制覇して、私の中でBESTな食パンをみつけるぞ~
 
 

ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/