茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

やっぱり家がいい

昨日も晩ご飯つくりました♪

・カレイの煮つけ
・味噌汁
・ご飯


イメージ 1


・・・品数少ない?


ま、付け合わせがついてるので許してもらいましょう(笑)


和食です。


いつもご飯を作ろうとして思いつくものは、


煮物とか多いですね~(^^)


しょうゆ・酒・みりん


大好き♪


何か作りだしたら楽しくなってきたので続けます!!!


・・・たぶん(笑)


でも、やっぱ家で作って食べるとおいしい♪


しかもすぐ横になれる(笑)


食べて、休憩して、テレビ見て、マリオする☆


最近の流れです!!!!


旦那さんとキャーキャー言いながらマリオしてます(^^)



今日もいい天気♪


あ、そうそう!!


そろそろHAIR furicakeが掲載されているシティライフが


配布されている模様です♪


真ん中あたりのやつです☆


イメージ 2イメージ 3


みてね(^^)♪


さ、晩ご飯のおかず何にしようかな♪


furicakeホームページ
http://furicake.com/