茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

2月

またまたさぼり癖が・・・(^^;)


2月に入って一回も晩ご飯作ってないゆかりです(ToT)


ブログも・・・(ToT)


と、言うのも1日はお休みでしたが雨だし家からでるのも寒いし・・・


ということで、ごろごろ過ごして、晩ご飯はピザ頼んじゃいました(^^)(笑)


2日は、パパのバースデイだったんで、実家で焼き肉♪


焼酎セットプレゼントして最初に私が飲みました(笑)


氷入れとグラスでお店みたい♪


妹がケーキをお店で作って帰ってくるのを待って、食べてかえりました☆


そして昨日は巻きずしの日だったから~♪


お母さんが巻き寿司し買ってきてくれました(^^)


仕事終わってすぐがぶりつき!!!!


イメージ 1



サラダ巻きとひれかつ巻き♪


おいしかった♪


と、言う言い訳でした☆


今日は頑張りますよ!!!


乞うご期待!!!(笑)