茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

チェンジ!

おはようございます☆


昨日は更新できんかった~(^^;)


と、言うことでおとといの晩ご飯♪



イメージ 1


・ひじきハンバーグ
・付け合わせ(ホウレンソウと卵いためたやつ・焼きいも)
・ご飯
・味噌汁

昨日は、店のななめ向かいの定食屋さんに行って、生姜焼き定食♪


これが、ボリューム満点で超おいし~(>Δ<)♪


作るより・・・


まあまあ(^^;)作れる時は作らなきゃね☆


で、なぜ昨日は作らなかったといいますと・・・


カットとカラーしました♪


のばそうと思ってたけど、見事に挫折し、短くして、


カラーはプラチナ♪寒色系ですね☆前髪もちょっと短く♪


ボブだったので、少し段をつけてすきまくってもらいました(^^)


イメージ 2


ここまではまだよかったんですが、その後


妹から連絡があり、カラーしてほしいとのこと☆


旦那さん・・・お疲れさまでした☆


仕事終わったのに2人もすみません(^^;)


疲れているはずですが・・・


やっぱり帰ってからマリオしてました(笑)


今日もいい天気♪


がんばろ~☆