茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきました

昨日、今日と旦那さんのお友達が颯ちゃんに会いにきてくれました 誰かが遊びに来てくれると愛想のいいわが息子えらい ご機嫌で過ごし、お友達が帰った途端に寝ました(笑) えらい そしてお祝いにコチラ頂きました~ まず、おもちゃ 木でできててかわいい 今か…

いつもありがとうございます。

こんにちは ヘアーフリカケです。 いつも、週に1回お世話になっているディーラーさんが来ます。 商品だけのお付き合いだけではなく、 これからのお店の方向性や、いかに店を盛り上げていくか? みたいな話を、親身に聞いて下さり、また、アイデアを教えてく…

行ってきました~♪

行ってきました!! 茨木神社にお宮参り 母です。 嫁姑 ちょっと前までは天気予報で雨~と聞いてましたが、 晴れてよかった・・・ 宮司さんにおはらいしてもらい、 無事におわりました。 元気に育てよ! ヘアー フリカケ 〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁…

今日はお宮参り

こんにちは 今日はお昼12:00~15:00まで、 店を臨時でお休みさせて頂きます。 申し訳ありません 夕方からは予約が入ってしまっているので あす以降でよろしくお願いします。 ヘアー フリカケ 〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F T…

生活のリズム

実家から自分の家に帰って4日、どうにか生活のリズムができてきました 家事もできる方がして、颯太朗のお風呂は旦那さんの担当です いろんな表情をして、私たちを楽しませてくれる颯太朗です 笑ってるっぽい びっくりしてるっぽい(笑) 赤ちゃんっておもし…

お久しぶりです

今日から本格的に職場復帰いたしました 颯太朗の用事とかでたまに不在のときも出てくるかと思いますがよろしくお願いします 今日は、ミルクを飲んで割とぐっすりいい子ちゃんで寝てくれてます これが続けばいいのですが・・・ さてどうなることでしょう~ さ…

初出勤

今日は夕方にちょこっとだけ颯太朗と出勤しました 練習がてら、いつも来て頂いてるお客様の時間に来させていただきました 家から店まで、ベビーカーで多泣き(笑) 店に着いてからは、いい子になんとか泣かずにいてくれてました が・・・お客様を見送ってから…

うれしい出来事

こんばんわ~ ヘアフリカケの小出です。 昨日、おとつい と バタバタしてて、予約の電話もお断りしてしまいまして、 申し訳ありませんでした。 お菓子とかもらっっちゃいやした。 おいしかったです。 もう完食しましたが(笑) 奥さんが産休に入ってもう2か月…

1ヶ月♪

昨日、やっと息子の1ヶ月検診がおわりました 約1キロくらい増えていました いや~どうりで重く感じるわけだ 腕に筋肉かつきそうてす これからもっと重くなるから…ムキムキなるかな~ さてさて、颯太朗が生まれてからほんとに沢山の方にお祝いをいただきまし…

もらっちゃいました。

こんばんわ~ ヘアーフリカケの小出です。 4月入ってから3日目ですが・・・バタバタとしております。 ありがとございます。 今日最後のお客様から いただきました。 かわいい フリフリするおもちゃですね ありがとうございます。 さっそく持って帰ってソウ…

すんごい雨風

こんばんは。 ヘアーフリカケの小出です。 4月もはじまり、やっと暖かくなってきたと思いきや・・・ 今日はすごい天気でしたね~ 先日、風が強い日に、下に置いてある看板が吹っ飛んでしまったので、 今日は危険を感じて、早々に引っ込めておりました(笑) 幸…