茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

今日は1日雨っぽい

こんちには。
 
天気悪いですね。先ほどお客様(子供ちゃん)が帰られたけど、雨の中ありがとう。
 
カッパと長靴かわいかった。
 
さて、昨日の晩ご飯は、 “ちらしずし” でしたね。
 
こないだ後輩にカニもらったんで。
イメージ 2
サーモンサラダもつけて。美味しかったです。
 
んで、じゃい子にもご飯あげました。
 
イメージ 1
 
話かわりますが、ちょうど一ヶ月後に前に言ってた、友達がBarオープンするんで、
 
岡山行きのバスの予約とったんですが、   あれって
 
早売&ネット割で結構安くなるんですね
 
今回 大阪~倉敷で 約26%割引 でした。 ラッキー♪
 
早く来月にならんかな。楽しみじゃ
 
では。