茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

オーガニック祭

おとつい、10/17は年に1回のオーガニック祭でした。
 
全国からの仲間があつまり、日々の練習の成果を競い、
 
また、お互いの交流を深める 『おまつり』 です。
 
昨年も参加したパーマ巻き巻きの部にエントリーです。
 
最近は時間のある時に練習し、またオーガニックさんにも練習の場を設けてもらいの
 
それなりにがんばりました。
 
 
が、本番はとても緊張してしまったのと、
 
電車に遅れそうになり、走って行ったら本番中
 
足がプルプルして、大変でした(笑)
 
しかも、真後ろ前回優勝の方やし・・焦る
 
 
 
 
 
 
 
競技が終わり、あとは立食パーティでした。
 
普段食べれないモノばっかりなんで、すごくおいしかった
 
イメージ 1         イメージ 2
 
ケータイで撮ったのでわかりにくくてスイマセン
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
コンテストの順位発表が・・・
 
今回は
 
なんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4位でした~~~!
イェイ
 
まさかの4位。自分でもびっくり
 
まわりもびっくり
 
まあ、でも練習の成果が出たと言う事で、嬉しかったです。
 
イメージ 3
 
 
二次会も楽しかったし、いろんな方と話す機会もあったので、とても勉強になり、良かったです。
 
これからもがんばっていきたいと思いました。